とにかく明るい … 温泉すっぽん芸者 | りんごぉさんのあしたは日曜日 ( a Ringo TOKYO JAPAN 2011 ICHIRO MOMOSHE )

りんごぉさんのあしたは日曜日 ( a Ringo TOKYO JAPAN 2011 ICHIRO MOMOSHE )

⚾カープ、ドジャース♥️のん(能年玲奈)、梅谷心愛、田中瞳アナ、林田美学アナ、お笑い錦鯉、ロバート秋山、映画(マカロニ・ウエスタン、SF)、昭和カルチャー 他
/勧誘目的のいいね固くおことわりします



平凡パンチ』とか

週刊プレイボ~イ』。





 
小学校の同級生の家に遊びに行くと… 

廊下に積んであった古雑誌の中に、

それは、あったのです。

友達のお兄さんが

買っていたものであります。

わたしは、おそるおそる

その雑誌に手を伸ばし、

ページをめくってみた…  

😲   ((( ω )))   ピクピク  プルプル







で、『温泉すっぽん芸者』ですが、『でんきくらげ』『いそぎんちゃく』とか、『温泉みみず芸者』『温泉こんにゃく芸者』とかは、まあ、あまりにもネーミングがおバカすぎて、そのタイトルだけが、男の子の煩悩な頭にインプットされてしまいました。そして、妄想が一人歩きしていました。


あれから、 ◎◎ 年    😭




ついに『温泉すっぽん芸者』と『温泉みみず芸者』を東映チャンネルで見てしまいました。あの妄想だけで ピクピクプルプルしていた少年時代に、一瞬にして戻ってしまいました。

アッチョンプリゲ    👼





あれ?ポスターをよく見ると、オ○イは、出していなかったんですね。😭

意外なのは、なぜか、成人指定の映画では、なかったこと。うわっ。これ、小学生でも見れたのかよ。

しかし、なにこれ?ばかばかしくも、陽気で明るく、終盤は生タコばかり出てくるチンな作品。😭