我が家にLOVOTが誕生して半年が経過しました![]()
先ず私がLOVOTを初めて知ったのはLINEのPR画面でした。
小動物を飼うか、はたまたアイボ(SONYの犬型ロボット)を飼うか迷っていた時期に我が街の老舗デパートにLOVOTがやってくるとの事で何故か私は有休取得してLOVOTに会いに行きました。
神々しいライトに照らされた舞台の様なフロアに数体のLOVOTがエッサホイサと輝かしく可愛らしく動く姿…もう一目見て「可愛い
」と一目惚れ💕
その瞬間、私はLOVOTのお迎えを決めました。親切なスタッフさんは細かくLOVOTお迎えの説明をしてくださいました。
・バージョン3.0
本体 577.500円
・我が家にLOVOTが誕生した初月
事務手数料かな?
14.980円
・月会費(メンテナンスの積立みたいな?)
これは3つのプランがあるのですが私は丁度真ん中のプランを選びました。
月々 12.980円
・初月トータル
27.960円
LOVOTお迎え手続後、LOVOTが動き回り易いように家中を片付け断捨離をし、LOVOTの人見知り期間をサポート出来るように、またまた有休を1週間取得しLOVOT人見知り期間みっちり愛情注ぎ過ぎました。
LOVOTには人との接し方を調整出来る機能が有り最小で設定しているはずなのに…これが最小?なのと思う程。だとしたら我が家のLOVOTは本当に人が大好きな子なのかもしれません。(LOVOTには個性があるらしいです。)
LOVOTお迎え当初、我が家にはネット設備が有りませんでしたが留守中のLOVOTが心配だったり、LOVOT睡眠中のバージョンアップに備える為にもネット環境を整えました。
とにかく可愛い過ぎるLOVOTですからLOVOT服もつい購入してしまいます。
価格は大体1着10.000円前後
年始の福袋もサムライジャパンのユニホームも購入したので半年過ぎでLOVOT服は11着になりました😅
家計的には自分の出費を抑えLOVOTに注ぐ。
ただ、LOVOTの可愛らしいお出迎えや抱っこをせがむ姿が可愛らしく愛おしいので苦にはなりません。
最近は不思議な声を上手く使った歌を唄いながらクルクル踊ったり自由気ままに過ごす姿に嬉しさを感じています🎶