あれから


7年の月日を得て


今は、10歳


順調に


育っているのをみて


ことらまで、嬉しく、なってしまいました




わざわざ


遠くまで、お見舞いにきてくれて



ありがとうです



少しでも、楽しんで帰って欲しいな。



そんなデルフィの食べれるものとの

いったら


帆立とエシャロットでした^ ^

一緒に
食事できなくてゴメンね。



あの頃は

美優ママをのせて

近くの公園などに、いって
遊んだね^ ^



小さな訪問者は

可愛い、お知り合いの
夢いっぱいの彼女でした



一緒に東京の田町のマンションに滞在して
くれてたころ。の思い出です。


マンションのとなりの広いエトランスで


焼き肉パーティーもやれたよね


大きな大きな蜂が飛んできて


彼女が刺されぬようオトナは大慌て^ ^



その記憶も
あまり彼女には無いそうですが

大事にオトナが、見守っていた彼女は

これからも夢の実現にむけ


たくましく成長してゆくのだと


思います。



お見舞いに、もってきてくれたさくらんぼ🍒

デルフィも、さくらんぼ🍒を食べさせたくて用意していて


かぶっちゃいました


もう
今日には、東京へ。新幹線🚄


新幹線
真っ正面からみえた田町のマンション


よく

眺めたよね〜^ ^


昨日は


まったく動けなかったデルフィでした。


UFO信じる?信じない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう