あれから昨日で一年でしたか



パンダのシャンシャン🐼


はやいものですね〜〜



銀婚式だという

皇太子殿下と雅子妃

二十五年



はやいというか


お若くていらっしゃるので

そんなに経っているのは

こちらも
それだけの月日が経っているということですものね…

不思議な感じがします。


いつまでも艶やかな

ロイヤルファミリーも

新しい家族がふえてゆくけれど


ますますに
艶やかなエリザベス女王^ ^


素晴らしいです




わたしといえば

昨日もベットで寝れてません。

腹水ではないといえど


お腹が張りすぎていて


スクエアーな床では


身体の置き場もなく


でも


食欲はおるので


少しずつ食べています^ ^




ちゃんとした蕎麦

たべたいなぁ〜笑



そんなわけで


戻ってからも


横になってるばかりです…




祝福を感じれる一日と


なりますよう♡



by
D♥️erufymama・・







最近小さな親切なにかした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう