トーストに蜂蜜🍯

そしてミルクティー


牛乳病院で毎日出ていたけれど

近年、そのままのむと

お腹イタイタになるので家でのもうと

決めていました。


本当は

この前から
カレー🍛のCMをみていて


あぁ

カレー🍛食べたいわーが本音。


そしたら海老蔵さんのところで


昨日カレー🍛だったので


やはり食べたいときってあるのよね〜と。



ゴロッとお肉も美味しいんですよねー^ ^


たまに

食べたくなります。


タン塩とかネギをたっぷりまいて。^ ^♡









冷蔵庫の整理とわかる


お弁当🍱


休んでは


つくり

休んではつくり


もたせられました。