多くの

今日も

朝から津軽は穏やかな風です



朝晩は涼しいくらい。



昨日、


頑張ってお昼も…と
出されたものを少しずつ

食べてはみたのですが…


やはり点滴でおなかは、パンパンなので

入ってゆく隙もないみたい。


無理に食べなくては。

というのは逆効果でした。


夕食も
少しだけでもと

それが逆にストレスになり


看護師さんに

そのストレスの方が良くないかも。

といわれました^ ^




おぉ

今朝は玉子味噌


味噌汁に、お麩も浮いてますね〜


完食ではないけれど

食べれました^ ^



昔の軽音楽が流れる病室



遠くの廊下から聞こえてくる


患者さんと看護師さんや清掃の方たちの

笑い



穏やかな六月の風を

病院内で感じられています



歩行の練習をしなくては。。。





美優


待っていてね


頑張るね…

by
D♥️erufymama・・

祝福が

より多く

ふりそそがれますよう…♡