そろそろ

本格的に

冷やし中華の季節になってゆくけれど



デルフィの頭の中は、


真っ白な柔らかなトーストに
バター


シンプルだけど
美味しい。。


午後からの施術は
ちと面倒らしく


何もないとも限らない。。

もし万が一…

そうおもったら

それら

ラストに食べたいといっていたものが


トーストだなんて


いっぱいトーストばかり

最後に食べたいといっていたと

集まっても困る       笑


やはり


ほんとうに食べたいのは

鮑のクリーム煮


くらいにしておこう      笑

鮑をいつでも食べたいのは本音


でも
ほんとうに庶民が手が届かないものに
なりつつありますものね



海の味が好きなのかな。

からしょっぱい海の水