{66D29C45-9B67-4B20-AFFA-2A1114CFBCC6}

親戚の家にて

従兄弟のバースデーを

一緒に祝いました^ ^


お寿司も蟹も🍣🦀

美味しかった〜

デルフィは、おいなりさんを


つくってもってゆきました^ ^


おいなりさんをつくったご飯が

少しあまったので

小手鞠風に。

明太子と三つ葉を。

それがとても可愛くて、明太子も美味しいので


今度は、このちっちゃな一口寿司で

いろいろアレンジするのも
可愛いなぁと
発見しました^ ^


でも、台所に立っていたら

すぐくたびれてしまい
後片付けせずじまい。。


ほんと、体力ないな〜


親戚の家で談笑し
サプライズ演出にも

お腹を抱えて笑って…体調万全じゃなかったのだけれど

クイズイベントにも参加出来て嬉しかったし

元気になって戻ってきました^ ^



  oyasuminasai流れ星付けまつげ星