{5942A7F1-F83D-49A5-B9AA-08BC307D3ABA}

今日は

お声かけていただいて外へ

{E4BD1AEB-FD78-4025-9407-F3DACA0B0FE4}

朝から
晴れていて


とても気持ちの良い日です



玉子や他足りないものがあり…

一番近いスーパーまで
自転車で自転車

もちろんスムーズではなく
降りて押して歩いたり



それでも、朝の風が心地よくて今日は


走れる方でした自転車チューリップオレンジチューリップ黄



昨日より体調も良かったのですが

無理は禁物と。。


いつもと違うのは


台所の後始末を後に…💦💦



スーパーで、お知り合いの方にあい談笑


そこからホームセンターも寄って

ドックフードも購入し


帰宅と同時に、ゆうさんご夫婦から

携帯がビックリマーク📱^ ^



お昼を食べようとしていたところなので


グットタイミング音譜


そんなで


台所は朝の後始末が〜(≧∇≦)出来ないまま…💦🌀



だいたい、後回しにしたときに限って

どんどん用事が出来たりして



なので、すぐやるようにしているのですが


最近は体力あまり続かなくて




いつもならランチのあとは、

お茶をするのですが

そのまま送ってもらいました^ ^



今日は

動かなかった分、二日分動いちゃった感じ


夕方まで、ゆっくりします〜^ ^



{31622BC6-6673-4B69-B4F2-77DB8810EA1B}

ゆうさん家のリリーちゃんベル

う、美しい〜❣️


祝福を感じられる一日と

なりますように♡




by

D♥️erufymama・・ドキドキ



宇宙に行けるなら何してみたい?



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう