{DCC2F978-12E3-4024-BFE6-9F61517C43CC}
今日は
あれから、横になろうかな〜と
思いつつ
その前に、ラッピングや片付けだけしちゃおうと
やっていたら
ランチのお誘いが。^ ^

お天気も良いので
お出かけついでに
発送もしちゃいました^ ^

なんたって明日からのお天気

日本列島西は春の嵐
明日から明後日にかけて北は
冬の爆弾低気圧だそうで(≧∇≦)

ますます、出かけるのが困難になりそうですもの。

お声をかけてもらいラッキーでした音譜



東京オリンピック パラリンピック
のマスコットも


決まりましたね^ ^♡

{2BD61AF6-54E1-4674-8D2F-68AA318FCE31}


作者は谷口さん43歳

可愛いマスコットに決まりましたね💕


{E51E5884-3102-4834-BA82-2A56E19FF971}
全国の小学生での総選挙にて
109041票獲得

今回の
平昌オリンピックのマスコットも
可愛かったですよね


とくに選手たちがメダルを獲得して
持っているのをみてからは


{79551CC3-D638-4D49-8087-89F413F0C7FC}

ますます可愛いさが増しました^ ^♡



芸能ニュースでは
佐々木希さん
妊娠発表で、秋には出産予定だとか。


{AF0E633B-3CD6-446A-9EAC-0079A461DE37}
秋田出身なので隣の県とはいえ
とても身近な県なので
勝手に親近感あります^ ^

{88B41533-767A-472A-BCB1-A6035B68A6C2}


楽しみですね♡


明日三月の始まり
お天気予報

留意なさって下さい〜ね
{B50DC90C-7A70-4FC4-A147-3BE13037FBC3}





      

            デルフィラブラブ