{2C9DF5D2-7F14-4140-A118-69C0C68E9E10}

はやいものですね。。



痛いとか
今日はマシだわ…とか


雨だな〜とか   晴れてくれた〜〜とか


美味しかった〜〜なんて


いっているうちに   もう九月へ〜



{4CB9E87F-D3BD-4E8E-8B00-291B922BA805}

我が家の葡萄も🍇色づきはじめました


まわりの雑草が長く高く伸びては

カットしてあげて…

陽射しを沢山浴びれるように…と


南海まわりを刈ってあげただろう…


{B2255D99-EB7B-4897-8312-7515BA0886BC}

フェンスにからませてるだけで


楽しむつもりだったのですが



葡萄🍇色だったんだなぁ〜〜と

シミジミと眺めました。


でも、観葉でいただいたので

飾るものだろうとおもっていて

食べれるかどうか…



母も昔
デルフィが小学生くらいのときに庭に

たぶんマスカットを。


みごとに大きくて、美味しそうでしたが…


味は…残念〜〜

ということがあったので…食べる勇気ないんです…笑

{A3222590-72EA-4D25-AEBB-BCC32C9C5C35}

今朝は桔梗も

柔らかい陽射しの中にいます…




やはり患部はヒリヒリして目覚め


塗り薬をぬり…薬を服用し💊

それでも、やはり患部は痛みが消えるという状態ではないのですね…


まわりで、いがいとなった人が多くて

こちらでは、ツヅラゴといわれているのだそう


まったく…
いろんな経験…するものですね…
デルフィも…

自分のことながら…半分あきれてしまいます    笑



さて今朝は
愛されて引き寄せ体質になるblog♡
さんの
リブログです^ ^
経営者でないと
関係なさそうですが


そうでなくても
そうだなぁ〜と感じました…


とくに

文の中の

奏でるように〜〜という

言葉が好きです…

…そう
デルフィの舞うように〜〜というのと

同じように


ひとり一人
奏でる術を持っている…

ひとり一人の人生の奏でかたは

いかがでしょう〜〜

気持ちよく奏でられてますか〜〜


なんて

我が身をふりかえります…


それでいうと
なん楽章めかの…

へ音ト長調あたりかな?  笑


素晴らしい未来を奏でるには

そこへと続くイメージも大切かもしれません

それを夢や希望ともいいますが。   笑


だって今みえているこの現実が

これまでの焼き付けてしまったフイルムだというのであれば…
ですが。


そこには、自身の中のトラウマを
消化し昇華しなければ

どうしても 明るい未来の扉をイメージしても

…でも、きっとそこには
何か落とし穴があるんじゃないか…

っておもってしまうからです…

よく
小さい頃ドブに一人だけ落ちたからです

その部分を
そうじゃない

今まで、落ちたけど
もう私は落ちない   というものも必要かと。


そして
このリブログにあるように

身体を柔らかく柔らかく…

いくつになっても…
見果てぬ夢は  
こんなポーズが
出来る自分に出会いたい…


しなやかな動きができる自分に。

しなやかで、たおやかだったなら

ドブに落ちない    笑
落ちそうになってもサラリとステップ出来る

映画の
フラメンコのカルメンのストーリーの中でも

ほんとうに素晴らしい熟女が
しなやかに踊ります

でも、若いイキイキとした女性に
主役をとられてしまう…

でも、踊りが好きな
みている側にはわかります。

貴女が一番踊りは素晴らしい…

世界的に有名でいらっしゃるフラメンコダンサーさんなので劇中だけで、ほんとうは
業界では評価も一番なのですが。  笑



こんな背中からお腹へかけて痛くて大きなガーゼしていても


朝のストレッチ

してます。いつもよりは軽くですが。


せっかく柔らかくなってきた身体

すぐかたくなるのが目に見えてるから。


なので、開脚
おもうようには  まだまだ…
でも
仙骨は入るようになっています


元気になったら一気に〜〜というのが

今は楽しみなんです^ ^

自分の中の楽しみ

みつけましょうね〜〜


いつも

   ありがとうございます

祝福を感じれる一日と
     なりますように


by
Derufymama・・