ほんと、ノンビリと過ごせてる午後
{CCA847BC-B345-492F-9616-DA98C7E5A3D6}




久しぶりに羽野晶紀ちゃん家族の皆さんを。


大きくなったなぁ〜〜^ ^


さっきテレビをみていたら


子豚ちゃん🐷が出てきて


ちょうど
アキちゃんを
思い出したんです…
まだ

羽野晶紀ちゃんが

独身のころ


子豚ちゃん 🐷を飼いたい〜💕〜って


いってたなぁ〜〜って^ ^


相変わらず

ベッピンさんで

お母さんとしても頑張っていらっしゃる〜〜^ ^


奥さまとして

女優さんとして


…そうそう
洋一さんもすごく褒めていたんです


羽野晶紀ちゃんは台本
一字一句完璧に覚えている!って。


…ということは

あのとき共演なさっていた方の中には

そうじゃない人もいるってことでも
あるんですが…笑💦


主役の斉藤由貴さんは
そのときは、ちょっとポッチャリとしていて
洋一さんが劇の中で
ウィデング抱っこする場面あるのですが
 体重  重〜〜^ ^って


会場中 大爆笑でした


暑すぎることなく


過ごしやすい日中を過ぎ

また
曇ってまいりました


夏休み🏖

怪我や事故のないよう