お久しぶりです😄
気温もある程度 落ち着いてきて、
過しやすくなり、おかげさまで体調も
良くなりました。
ただ、体力が以前と比べて
かなり落ちたような気がします💦
仕方ないですね。
年が年なんで…😓
でも、これから、少しずつ
体力付けていきたいな!
と思ってます😄✌️


庭の花達も
今年は随分と長く咲いてます。
一本のツツジなのに、
真ん中辺りの花が
途中から纏ってきて、
手毬みたいになってるのが
とても不思議です。
今まではなかったのに🤔


クレマチスも長く咲いてました。
手前に、2年前に頂いた花の種を
昨年秋に植えたのが
やっと今咲いてます。
なでしこの1種ですね。
なんか、懐かしい花です。
3本ほど仏壇に飾りました🥰



こちらはカルミア
という花らしいです。
昨年は雪で枝が折れて
花は咲かなかったんです。
今年、花が咲いて嬉し~い😍





長いといえばパンジー(スミレ)
雪が溶けてからず〜と咲いてる。
垂れ下がった花をばっさり切って
家の中に飾ってます。




これが、結構保つのよ。
水たっぷりにただ刺してるだけなのに。
最初はすぐ枯れるだろうと
思ってたけど、ビックリ!!
一度お試しあれ🥰




キリンソウ




ダイアンサス(なでしこ)



毎年咲いてくれる可愛い花
ギンパイソウ😍






そして、天ぷら蕎麦😬
先日、西蔵王のお蕎麦屋さん
「竜山」に行ってきました。
天ぷら蕎麦美味しかったです。
この日は朝ご飯遅く食べたせいか
天ぷら残してしまい、パックに詰めて
お持ち帰りしました。
初めてです🤭
なんと、他にもお持ち帰りのお客さんが
いたらしいですよ😅



帰りに展望台から眺めた山形市




この日はパンパースを履いて
外を眺める我が家のワンコ達
何を見てるのかなぁ〜😳
虫とかいるのかなぁ〜
時間がまったりしてますね。



昨日はライスくん
久し振りに泊まっていった。
この日はこの椅子が気に入ったみたい。
実は孫ちゃんたちも来たんだ。
忙しかったなぁ〜😅
でも、たまには良いか😃




こんな我が家の状況です。
焦らないで、ゆっくり
楽しみながら
過ごそうと思ってます。

サクランボ🍒始まる迄は_🤭


皆さんも健康に
過ごせますように🙏

お立ち寄り
有難うございました😊