見直してほしい法律

 

 

 

 
なにこれ?悪質ないたずら?
 
と思った。
 
候補者多数のため選挙ポスターを貼る場所が足りなくなったから
 
アクリル板で補うとは聞いていたけど
 
まさかこれがそうなのか。
 
 
 

 
アクリル板というかクリアファイルみたいなペラペラ感だ。
 
貼ったポスターが風になびいてしまって候補者の名前も顔も隠れてしまっている。
 
これで平等な選挙と言えるのだろうか。
 
私がこの候補者なら泣きたい。
 
かたや選挙と何の関係もないふざけたポスターが堂々と掲示板に並んでいる。
 
こんな不公平なことがあるか。
 
 
 
 
世の中が急速に変わっているのだから
 
これまでゆるゆるでも特に問題が起こらなかった法律を変えるときだと思う。
 
ここで政府がビシッと喝を入れないと
 
選挙はだんだんハロウィンみたいなイベントに成り下がってしまう。
 
 
 
 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する