今日のひとことブログ

 

  空晴れて

 

  ガクアジサイの粒の雨

 

 

またアジサイの剪定の季節が来た。

 

サングラスバイザーを付けて天を仰ぎながら高枝切りばさみを操っていたら

 

首が痛くてめまいがした。

 

 

ああもう嫌になる。

 

掲示板にまた私の誹謗中傷が踊る。

 

私はもう他の配信で結構楽しんでいる。

 

そこのチャット欄で私が悪口を書きまくっているとデタラメが書いてある。

 

それを鵜呑みにした人が反応している。

 

誰が見てもあの彼女が書いていると分かる内容だ。

 

狂乱状態だと思う。

 

そこまでヤバい人間だとは思っていなかった。

 

恐ろしさと蒸し暑さでぐったりとして

 

横になってスマホを見ながら少しまどろんだ。

 

気が付いたら事件物動画のオープンチャットが開いたままになっていて

 

そこにキングダムのふざけたスタンプを何十個も連打している状態ではないか。

 

オープンチャット内では荒らしと思われてざわついていた。

 

丁寧な謝罪文を書いてお詫びのスタンプも押し

 

引き続き放心状態のまま一日が終わった。

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する