いま気になってること

来たぞ来たぞ来たぞ!

 

百合子のいつものやつ。

 

「セーフシティ」「ダイバーシティ」「スマートシティ」

 

なんだか分からないけど相変わらずだわ~

 

大物芸人の鉄板ネタを見ているような安定感。

 

ますます円熟味を増してきている。

 

完全に倫理観がバグってしまった可哀想な都民です。

 

蓮舫にもっと笑顔をとアドバイスした人は出てきなさい。

 

恐いっちゅうの。

 

 

 

 

 

 

ニュース映像で見た岸田総理を見てぎょっとした。

 

スーツの肩がフケだらけ。

 

テレビ映像にもはっきり映るくらいの立派なフケ。

 

今時あんなにフケだらけの人見たことない。

 

ストレスのせいかな。

 

なんで側近の人はさりげなく総理の肩を払ってあげないんだろう。

 

え!秘書って確かあの息子だよね。

 

誰よりも遠慮なく身なりに注意を払ってあげられる立場なのに。

 

安定のバカ息子ここにありとため息が出る

 

鬱陶しい梅雨入り前だ。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する