あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
このブログが私の日記帳だ。
 
遺書のつもりで始めたが恥の記録になってしまった。
 
 
 
とうとう百合子が都知事選に名乗りをあげた。
 
学歴の記載がどうなるのかが楽しみだ。
 
 
 

 
 
 
立候補者が多すぎてこの看板では足りないらしい。
 
果たして誰が都知事になるのかは分からないが
 
百合子は蓮舫が立候補してくれたことに感謝すべきかもしれない。
 
もう少し百合子で我慢しようかなという気になってしまった。
 
百合子も百合子だけど蓮舫は強烈過ぎる。
 
満面の笑みがホラーだ。
 
二位じゃダメなんですか!と吠えていた時代が一番綺麗だったな。
 
タレント時代は個性的ではあったが今見てもたいして可愛くない。
 
 
 
 
 
 
今日の蓮舫が付けているピアスがゴージャスで目を引いた。
 
でも蓮舫に全然似合っていない。
 
なんてもったいないんだろう。
 
蓮舫よそのピアス私によこせ。
 
たぶん私の方が似合うぞ。