最近衝撃を受けたニュース

 

 

 

 

ここ数日ネットで話題になっていた靖国神社放尿落書き事件。

 

今頃テレビで取り上げていると思いながら昼ご飯を食べていた。

 

よく見ると放尿の部分の映像をカットして

 

落書き事件として扱っているではないか。

 

これは駄目だろう。

 

一番の激怒ポイントは放尿ではないか。

 

何故それを伏せるんだろう。

 

お昼の時間帯だからか?

 

そんな中途半端なことするならこんな胸糞事件をはじめから扱わないでほしい。

 

温厚な日本人がなめられていて悔しい。

 

これが他国の宗教なら場合によっては市民から袋叩きやヘタすれば嬲り殺しだ。

 

他国の信仰対象を汚すというのは本来それくらい恐ろしい行為なのだ。

 

なんとかソマリとかいう迷惑系ユーチューバーも

 

我々の穏やかな国民性をなめ腐って散々日本で悪行を重ねていた。

 

そのあと他の国に流れて同じようなことをしていたら

 

たちまち市民からボコボコにされるわタチの悪い集団にも目を付けられるわで

 

這う這うの体で逃げだしたようだ。

 

今頃ソマリはやっぱり日本に戻ろっかな~と思っているような気がするが

 

まさか入国させないよね。

 

 

靖国にけしからんことをした中国人も迷惑系ユーチューバーの類らしい。

 

もう中国に逃げ帰ったみたいだがまさか愛国無罪にはならないよね。

 

これにブチ切れなければ日本の政治家ではない。

 

『遺憾の意を表明します。』で済ますなよ。

 

『一番強い言葉で抗議します。』これも弱いからな。

 

日本からのガチギレ抗議で中国が謝罪するようなことになったら

 

国家に恥をかかせたということになるから

 

こりゃあ重罪かもね。

 

 

日本の政治家よ怒れ!

 

温厚だけど怒らせたら怖い日本であってほしい。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する