休日のおでかけブログ

 

今朝パソコンを開いたらアクセス数がやたらと増えている。

 

詳細な分析を見ると

 

なんと「はて?」が公式ハッシュタグランキング一位になっているではないか。

 

「はて?」の記事にあるハッシュタグがいくつもランキング上位になっている。

 

震えてアメンバー記事にした。

 

私としてはなんのやましい事はないし

 

どこかで自分の濡れ衣を晴らしたかった。

 

だからこのまま晒したままでもいいのだが

 

まあ厄介なことに発展しても嫌だからそっと隠しておこう。

 

気が向いたらまたアメンバー外すかも。

 

 

 

 
藤の花を目当てに亀戸天神に行って来た。
 

 
 

 
 

 
 
 

 
 

 
例年ゴールデンウィークを待っていたら藤の花は終わってしまう。
 
今が一番見ごろだと思う。
 
 
 

 

 

江東区なので衆議院補欠選挙の候補者たちがウロウロしていた。

 

蓮舫さんもいたー!!

 

そばに行って握手やお話している人たちににこやかに応対している。

 

ニコニコしているのにも関わらずなんか恐いオーラがビンビン出ていたので

 

私は逃げた。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する