おすすめの番組おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ごめん。ほとんど見たことがない。
 
YouTubeより面白いのだろうか。
 
最近amebaから長い長いタイトルのメッセージが頻繁に来てウザい。
 
読まずに白ヤギさんに食べてもらう。
 
記事にやたら「いいね」が付くことがあるが常連のブロ友さん以外は
 
商売の宣伝や占いや怪しいビジネスブログばかり。
 
フォロー申請もその手のブロガーがほとんどだから
 
そういうのは削除することが多い。
 
普通の主婦ブログを装ったビジネスブログは問答無用で削除だが
 
削除するか承認するか微妙なラインのブログがある。
 
本来商売を宣伝するって悪い事ではないのだ。
 
私が虫の居所が悪い時は即削除したり
 
ご機嫌のときにはあっさり承認したりしている。
 
どれだけ私は上から目線なんだ。
 
 
 
また木曜日のトイレ掃除の日になった。
 
信じられないことに今日もまたまさにその時夫がトイレに突進してきたので
 
流石に声を荒げてしまった。
 
まるでわざと嫌がらせしているみたいだが本人は切実な表情で頼み込む。
 
私がトイレ掃除を始めるとどうしてもトイレに入りたくなるのか。
 
たぶん夫は人格だけでなく胃腸まで文字通りクソなんだな。