最近衝撃を受けたニュース

 

 

 

久々にこぶしを突き出すトランプダンスを見るとなつかしさに頬が緩むが

 

アメリカはこれでいいのだろうか。

 

どっちがヨボヨボではないかを競う大統領選。

 

トランプよ、よたよた歩くバイデンの物まねやめろーww

 

自分だって時間の問題だぞ。

 

それにしてもアメリカはなんで若くて英明な大統領候補が育たないんだ。

 

日本は教育もモラルも積極的にアメリカから学んだ。

 

私が子育ての頃はアメリカの教育では~と

 

規律や礼儀を尊重する日本の教育が否定されていた。

 

果たしてそれで日本の教育は向上したのだろうか。

 

もうあまりアメリカに学ぶところはないような気がしてきた。

 

世界が絶賛する大谷翔平の人格は日本特有の野球教育ではぐくまれたワケだし。

 

 

あ、ジジイで思い出したが

 

最近夫の寝顔が死体風になってきて怖い。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する