ひなまつりに食べたい料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 

 
 
スーパーで太巻きと鉄火巻きとカキフライを買って来た。
 
そしてシャトレーゼでひな祭りケーキ。
 
なあんにもしないのが私には一番の贅沢よ。
 
 
 
統合失調症らしきものを発症している男性の推し仲間。
 
正確には元推し仲間。
 
暴言や奇行のせいで推し芸人から縁を切られたのだ。
 
自覚がないから病院を拒否してどんどん危うげな行動になってくる。
 
また元のようにファンに戻りたいと
 
繰り返し愚痴って酒を飲んでいる様子を見ると胸が痛い。
 
なぜ知っているかと言うと
 
なんと彼は生活の様子をYouTubeでライブ配信しているのだ。
 
その彼にひな祭りだよとコメントしたら
 
LINEギフトでスタバの飲み物とスイーツが届いた。
 
私には十分なくらい贅沢でちょっと切ないひな祭りだ。