いま気になってること

 

 

 

 

ネットの世界では徐々に大谷選手の妻の正体がめくられてきている。

 

どうやら女子アナではなさそうでそこはちょっとホッとしている。

 

もしまんまと女子アナに掴まったとしたら

 

私は今頃真木よう子になって

 

ピーポくんを四方八方に叩きつけて荒れ狂っていただろう。

 

女子アナには掴まるなよとは国民の多くが抱いていた願望だと思うが

 

大谷選手の両親も女子アナには反対だったそうで

 

どんだけ嫌われた職業なんだ。

 

 

大谷のお嫁さんはたぶんこの女性で間違いないだろうという人の情報を

 

ネットでじっくり見てしまった。

 

う~~~ん。

 

 

 

参りました。

 

なんの加工も感じない自然な美貌が素敵だと思った。

 

大谷選手に雰囲気が似ている。

 

それにしてもどんだけ大きな子供が生まれることになるのだろう。

 

でもまだまだアラ捜しはやめないわよ。

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する