今年1年を漢字で表すと?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
一年を表すのに「税」なんて漢字やめろ~
 
政治家ばっかり裏金もらっているのによ~
 
 
私ならこの一年を表すのならエグい暑さだな。
 
一年のほぼ半分が夏と言っても過言ではなかった。
 
「騰」という字なら物価の狂乱も表すから良いと思ったのにな。
 
 
 
 
これからどんだけ世間は大谷さんの話題で引っ張るのだろうか。
 
テレビをつければオオタニオオタニ。
 
大谷のルックスが悪ければ絶対ブチ切れるわ。
 
それにしてもよ
 
この世の中にこんなに素敵な男性がいるだろうか。
 
まるで実写映画にひとりだけ劇画のキャラが混ざっているような錯覚に陥る。
 
現実離れした体形についている顔がありきたりのハンサムではない。
 
たくましい身体にあどけない少年の顔が乗っかっているのだ。
 
これは神様がお創りになって我々のもとに遣わしたに違いない。
 
自己中で申し訳ないが彼を見るといつも
 
ゲイだったらいいのにという思いがよぎってしまう。
 
いっそゲイだったらこの先イライラしなくて済む。
 
荘厳な楼閣がボロボロと崩れ去るような思いになった羽生君の顛末は嫌だ。
 
我々女性にとってゲイの世界は
 
ファンタジーでしかないから潔く諦めがつくってもんだ。
 
大谷さんはもう一生結婚しない。私が決めた。