最近衝撃を受けたニュース

 

 

羽生結弦さんあっという間の離婚。

 

マスコミからのプライバシー侵害という理由が本当ならお気の毒なことだが

 

ほんとうだろうか~

 

他にも理由があるのだけどカリスマ風に発表したのではないか。

 

ろくでもないBBAの邪推です。

 

だから大谷選手は結婚なんかしないでずっとわんちゃんとじゃれていてね。

 

 

病魔に蝕まれて亡くなった友人のために集まったとき

 

空気が読めないCのハイテンション健康アピールが止まらない。

 

「大谷選手を見習って一日12時間睡眠を取るようにしたら

 

 びっくりするほど体調が良くなって も~こまっちゃう~💛」

 

これは私に電話してきてマシンガントークのときも言い出したので

 

適当な理由を言って電話を叩きっ切ってやったのだ。

 

 

一日12時間睡眠ってことは例えば夜8時に寝たら朝8時に起きるってことだ。

 

ダメだろうww毎日そんな生活。

 

 

若くてモテモテの大谷選手が

 

多くのことをあきらめて12時間を睡眠に充てるのはどれだけ尊い覚悟だろう。

 

寝るくらいしかやることのないCがやるのとはわけが違う。

 

 

しかもCは学生時代の思い出だけでなく

 

数年前自分で言った話もすっかり忘れている。

 

私が友人情報を言ったらええーと心底驚いているから

 

「その話はあなたから聞きましたけど!!」と激しく突っ込んだ。

 

よい子のみなさんには12時間睡眠健康法おすすめしません。

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する