続きが気になるもの

 

 

 

「どうする家康」

 

お茶々を演じる北川景子さんが綺麗すぎる。

 

これは受信料払った甲斐がある。

 

まったく違うタイプの人格と美貌のお市とお茶々を

 

見事に演じ分けているではないか。

 

 

待望の秀吉の跡取りを失った女狐お茶々だが

 

いつのまにか二人目の子供を身ごもっていた。

 

美貌の女狐のほくそ笑みで終わる。

 

 

予告編によると

 

とうとう秀吉に死期が訪れるようだ。

 

そのタイトルが「秀吉、くたばる」

 

ひでぇ言われようじゃないかww

 

お茶々がひん死の秀吉を睨み据えて「この子はおまえの子ではない」

 

みたいなことを言い放っていた。

 

女狐の復讐だったのか。

 

こんな胸焼けする秀吉だもの

 

ざまあご覧あそばせとしか思わない。

 

当時から豊臣秀頼が秀吉の実子ではないだろうと言うことは

 

ジャニーさんの性加害レベルに日本人の共通認識だったんだわ。

 

秀吉、さっさとくたばっちゃえよ。

 

来週が楽しみ~

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する