結局昨日の国葬は

 

菅さんが全部持って行ってしまったようだ。

 

自分でも書いておいてなんだけど

 

朝から追悼の言葉を菅さんと比べられディスられまくられて

 

さすがに岸田さん可哀そうになってきた。

 

これから岸田さんが名誉回復できるとしたら

 

宗教と政治の問題にざっくりとメスを入れることだと思うの。

 

安倍さんの死を無駄にしないためにも

 

もうこの際ザックザクにやっちゃってください。

 

 

ついにamebaブログにブロック機能がついた。

 

たまには利用者の要望を聞いてくれるんだ。

 

宣伝目的のブログからのいいねやフォロー申請が不快だった。

 

あんなものブログとは言えないし宣伝としても非常に質が低い。

 

中には詐欺やカルトへの誘いみたいなものもある。

 

と言うことでさっそく昨日から迷惑なブログをザックザクにブロックしてやった。

 

これからも迷惑宣伝ブログのいいねがついたら片っ端からブロックしまくる。

 

この姿勢を岸田さんも見習ってください。