子供が着たがるキャラ物の服

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ブログやYouTubeを徘徊していて思うのだけど

 

スヌーピーとかマイメロディとかリラックマとかポケモンとかの

 

熱烈な愛好家はたいてい

 

おじさん。

 

 

案外おじさんはキャラクター大好き。

 

 

 

他人のことは言えない

 

私もユニクロのペコちゃんTシャツを家の中限定で着ているのだけど

 

ドアチャイムが鳴るたびに軽く取り乱す。

 

それがミッキーさんのTシャツだと割と平然とドア開けて対応する。

 

私の中でミッキーさんは若干体制寄りか。

 

もし見つけたら絶対買いたいのはウランちゃんとリボンの騎士のTシャツだ。

 

 

キャラクターの服と言ってもありがたがるのは幼児くらいまでで

 

小学生になったら案外着ないのだ。

 

奴らはまだまだ修行が足りない。

 

キャラクターの良さが分かるのはおじさんおばさんになってからだ。