新宿アルタ横に出来た今話題のスポット。

 

 

 

 
ビルの大型スクリーンにねこちゃんが飛び出るのだ。
 
 
 
10分に一回くらいの頻度でちょっこと出て来て
 
あっという間に消えて他の宣伝映像に変る。
 
要するに広告に注目してもらうための工夫なのだ。
 
ねこちゃんは動きながらにゃあにゃあ可愛く鳴いているのだけど
 
新宿駅前の喧騒にかき消されてしまうのが残念。
 
 
 

 

全国的に有名なアルタビジョンだけど

 

もはや誰も目を向けない。

 

 

 

 

え?何事?

 

警官が物々しくバリケートを作り始めた。

 

 

 

 

いったい何が起こるの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後三時から何やら始めるらしい。

 

気温は35度!!

 

 

 

 
 
きゃああああああ
 
桜井誠さんだわ!!
 
 
 
 
 

 

桜井さんの反対派も現場で待ち構えているらしくて

 

ときどき不穏なざわつきが起こり

 

そのたびに警官たちが動き回って緊張が走る。

 

 

うううううー 

 

面白れぇえええ!!

 

 

 

 

 

ねこちゃんそっちのけで目が釘付けになってしまった。

 

 

 

以上午後三時35度の新宿アルタ前からでした。