{611F5D65-F5B1-4DE3-9698-35F89C3560B9}

 

ほらね。

 

やっぱり買っちゃった。

 

ミシンに触るのは何十年ぶりだから糸のかけ方から四苦八苦した。

 

 

{C316E272-81D8-4976-AD93-566D251FF3AC}
 
それで作ったのがこれ。
 
小学生の頃からミシンが苦手で真っすぐ縫えなかった。
 
その時代からずっと上達していない。
 
とりあえず今日のところは直線縫いの練習。
 
おうちで過ごす最強アイテムを手に入れたと思ったら
 
 
携帯が壊れた。
 
充電してあるのに真っ暗でどこ押してもウンともスンとも言わない。
 
 
ヤッターー\(^_^)/💛って事があると
 
もれなく奈落がセットで付いて来るのが私の人生。
 
昼間もイランのアールグレイをトルコ製のカップに上機嫌で注いていたら
 
カップが倒れて熱湯を浴びてしまった。
 
ゴージャスな妄想が一転地獄の窯の中。
 
一度は与えられてそして奪われる人生。
 
一度も与えられない人たちからは目の敵。
 
ずっとこのポジションだった。
 
 
不安だから何かして誤魔化していたい。
 
誤魔化して楽しめるうちは楽しんでいたい。
 
どうにもならなくなったら薬飲んで寝込む。