ああつまらない。つまらない。
 
毎日書くことがコロナしかなくなってしまった。
 
なんてつまらないブログなんだろう。
 
それなの今日もここに来てくれた方々ありがとう。
 
 
もう四月も後半になるので寝るときの靴下を少し薄地にしてみた。
 
厚地と厚地二重履きだったのだが薄地と厚地の二重履きという微妙な春バージョンだ。
 
そうしたら明け方激しく脚が吊って叫び声をあげる結果になった。
 
就寝時に足が吊るとなんであんなに痛いんだろう。
 
暖冬なのに今頃になってなんだか冷える。
 
今年は春なんか来なかったも同然だ。
 
 
マスクを取った安倍さんの顔色が悪い。
 
ここ最近人相が険しくなった気がする。
 
東京の一日の感染者がとうとう200人を超えてしまった。
 
早くコロナのトンネルから抜け出したい。