今の時点でオリンピックの延期も中止も議題に上がってなくて
 
予定通りの開催を目指しているのだとしたら頭おかしいでしょう。
 
 
むしろ延期の具体的な提案を上げる方が真摯に職務に向き合っていると思うのに
 
なんで森さんは怒るのかな?
 
もしかして二年後の五輪だと自分が見ることできないと思っているから?
 
コロナ感染者が一番多い北海道で数か月後にマラソンをやるつもりなのだろうか。
 
延期するという案が出ているのなら今度こそは秋開催にすればいいじゃないか。
 
開催をどうするかはもうどっちでもいいけど日本側の意思で決めてほしい。
 
五月になってからIOC側から引導渡される前にきっちり日本の意思を伝えたい。
 
マラソン札幌移転の時みたいに一方的に押し付けられるのはもう御免だわ。
 
 
つくづく災難というものは想定していないものがやって来ると思った。
 
オリンピック開催に関しては地震が一番心配だった。
 
台風や豪雨やテロということも懸念していたけど
 
まさかの疫病だった。