こんなこと言うとアレなんだけどね
 
私 ほんとに
 
渋谷って
 
 
大っ嫌い!!
 
 
 
渋谷は昔から縁がある土地だけど
 
こんなに愛着の湧かないところは無い。
 
とくに最近の渋谷の狂気のカオスが嫌いだ。
 
新宿に住んでいるヤツに言われたくないって?
 
新宿はなんか許せるのよ。
 
ごみごみしているけど好奇心がくすぐられる物も転がっている。
 
でも渋谷には
 
興味もクソも無いわ。
 
 
じゃあなぜ
 
そんなに嫌いな渋谷の街を歩いているかというと
 
 
 
 
代々木公園のこのイベントに行きたかったの。
 
チャイナフェスティバル2019
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ね。
 
わくわくするでしょう。
 
私の中国愛のほとんどが食べ物と歴史。
 
さあ何を食べようか。
 
中国語で表示していある珍しい食べ物。中国の夜市の屋台とまったく同じだ。
 
 
行ったことないけど。
 
 
 
やたらノリノリのおじさんが大きい揚げパンを選んでくれた。
 
 
辛い。熱いから暑い。
 
タピオカドリンクやマンゴーかき氷なども食べてしまった。
 
食べ物以外の店ももっとあるといいのに。
 
 
 
なぜか隣でタイフェスティバルもやっていた。
 
そこで飲んだ
 
ココナツミルク!!
 
おいしいいぃぃ~~!!
 
マックシェイクみたいに凍っている!!
 
 
本日はタイのココナツミルクの優勝でした。