毎年この季節になると肩甲骨の辺りが猛烈に痒くなって酷い湿疹になるのが悩みだった。

 

でもなんと今年はそれがないのだ。

 

なぜかというと下着の付け方を変えたのだ。

 

去年皮膚科でたぶんブラジャーの摩擦が原因ではないかと言われた。

 

ノーブラにするのがいいのだろうがブラジャー無しではどうにもならない身体だ。

 

牛だかゆりやんだか区別つかなくなる。

 

そこで薄い下着の上からブラを付けることにした。

 

絹のキャミソールやユニクロのエアリズムの上からブラを付けると

 

直につけるときよりも体にフィットしてズレることがない。

 

服の上からのラインも綺麗に見えて良いことばかりだ。

 

残念なのが下着姿のときのビジュアル。

 

女版変態仮面にしか見えない。

 

誰も見ることはないけれど突然救急搬送になったらマズい。

 

 

「インナーの上につけるブラ」というのをぜひ下着メーカさんに開発してもらいたい。

 

すごくかわいくておしゃれなインナー&ブラのセットを

 

森星や菜々緒に着せてCMしてほしい。

 

ゆりやんはやめてね。