6月生まれの誕生日会。
夫72歳
息子30歳
妹62歳

思いがけず東京から息子も帰ってきた。
やっとこ東京へ運んでもらった車で。

娘夫婦は飛行機で。


前日ホテル泊をしていた息子(娘からは弟)と

前日約束して、空港まで迎えに来てもらったそう。



イベントやお祭りが大好きな娘、

今回もお揃いのTシャツを作ってくれた。

お花も用意してくれた。




夫の好きなサバ寿司は作ったけど、

上等のお寿司やフルーツを買って来てくれたのは

息子。

チヒロのお菓子もたくさん。


娘もカツサンドや天むす、千疋屋のオムレットなどいっぱい持って来てくれた。





プレゼントも素敵💓だった。

作家さんの器、帽子、

はちみつなどなど。


この日、6月30日は、夏越の大祓

水無月もいただきました。

2024年後半も

元気に過ごせますように。