リビングの棚を片付けていたら…



コトー先生が比川浜を眺めながら飲んでいるコーヒーをイメージして焙煎した比川共同売店のオリジナル…Dr.コトーブレンド…というコーヒーが出てきました。

私には、Dr.コトーのイメージと言ったら…ヤシガニラーメン。

コーヒーじゃないな(笑)

共同売店にはヤシガニラーメンはありませんでしたが、コトー先生のコーヒーをお土産に買いました。

私の旅では何回に一回はスタッフにお菓子くらい買いますが、その他はお世話になっている方にその地の果物か干物なんか送るくらいかな〜。

でも車イスになってしまった大学時代の親友には、その土地の名産品を必ず送っていました。

高知のポンカンが最後になってしまいました。

このコーヒーもそのうち手紙と一緒に送ろうと思っていました。

一緒に行った気分🎵🎵といつも言ってたよね。

もう旅先で美味しい物を見つけても…送る相手が居なくなりました。

根室なら花咲蟹送れたのに…