術後三日目の朝です。


前回の入院時、全く眠れず夜中にのたうちまわったので、来る前にかかりつけのちょっと不満ちゃん先生に睡眠導入剤を貰ってきた作戦が大成功👏👏


21時に撃沈4時にカキーンと目が覚める…早すぎない?いえいえ、七時間深~く寝ています。

正しい生活?ですかね(笑)


昨日は、背中のカテーテルを抜いて貰いました。痛いし、邪魔だし、寝返りもうてなかったし…。自由の身になるはずでしたが、カテーテルの入った右側を庇った体勢でいたためか?左の腰に激痛。身体中あっちもこっちも痛い1日でした。


手術の結果は…


これが術前。
一回目に取れた石の原型をとどめてるのだけ数えたら60個😱❕
一回目終了時に18個位残っていて
画像が良くないので見にくいですが、まだ1割残っているのが現状です。

医師をやってる義弟も、僕が診た中でも最高クラス🎊🎊との事。

担当医のDr.Mも、これだけの石を取った事はあまり無いとの事でした。

これを、感染を悪化させずに取ってくれたDr.MとDr.Hには感謝です。

さて、通常なら背中のカテーテルを抜いた後は、穴が塞がるのを観察しながら退院を待つらしいですが、
なんせ月末です。スタッフの給料、前期のボーナスの振り込みは、入院前に日付指定で早めに振り込み済みです。でも、パートの給料や業者さんへの支払いは、昨日タイムカードや請求書を持ってきて貰い、パソコンから振り込み出来る範囲で送りました。

しかし…厚労省に出した書類が間違ってた😱😱これを訂正しないと今月のレセプト請求が出来るものが出来なくなる…

カテーテルを抜いた穴は自然に塞がる様ですが、帰りたい‼️の訴えに、Dr.Mはチクチク縫合してくれました、痛かったけど(涙)

そんな病院ライフでしたが、基本ブログはスマホでアップしています。
しかし、この病院の一階は病院のwifiが飛んでいるのですが、病棟は飛んでない(涙)医療機器が沢山あるからとの事ですが…

パソコンは、頼むと有線で繋げる様にしてくれます。
今までは、アマゾンで何も考えずに読み放題で小説を読んだり、スマホでブログをアップしたりしていましたが、まあ、直ぐに速度制限がかかってしまい、制限解除にカキーン!課金!びっくりです。

今回は、家から本を持ってくる!
出来る事はパソコンで!

なんか良い方法はなかったのでしょうか?海外旅行の様にwifi借りてくる?これも日数でカキーン!でしょうし。

このブログを書いてる最中も速度制限がかかりました。また、カキーン!です(笑)早い話、パソコンでブログをアップすれば良いだけの事なんですよね。

このカキーーン!は、休業補償でまかなうとしましょ(笑)

取り敢えず、中標津の旅は決行出来そうです👏👏