明日、一旦退院。


21日再入院、24日に再手術で残りの結石を取る予定になりました。次回は、一週間位の入院らしいのですが、それで終了…にならないみたい。


DrM、次回で全部取ってよ‼️…って言いたいけど言えない……



でもまあ、先が見えてきたって事でしょうか、昨日は来年は何処に行こうか?1日パソコンの友をしていました。


例年今頃なら、来年のGWの航空券をポチっていましたが、それどころじゃなかったえーんえーんえーん


もう特典航空券は諦めですショボーンショボーン


先ず、二月は宮崎。

youtube観ながら、宮崎空港から高千穂峡かな~。

阿蘇から黒川温泉の旅中、高千穂峡にも行ってみたいと思っていた昨年、突然の愛犬の死の知らせに涙、涙…レンタカーで阿蘇山をぶっ飛ばして帰って来て一年が経ちました。

高千穂峡を目指してみようと思います。

三月は、波照間島に行きた~い!

やっぱり海かな~。そう思うと足腰立つうちに波照間ブルーのニシ浜に行ってみたい船船船

元気になると一日中でも旅サイトを観ていたくなりますね照れ照れ

さあ、今年のバンコクはキャンセルになりましたが、来年のGWは?

沖縄の島は?
多分、先島諸島は☔️☔️🐌。

隠岐島もいいね👍️

春の北海道も気持ち良さそう。
じゃ、どの辺り?
何十年ぶりに旭川から富良野?
GWじゃ混んでるだろうな…

東北?
今の一番の候補が、青森から秘湯を巡りながら奥入瀬。

これに決まりそうですが、GW中の星野リゾート奥入瀬のお一人様料金が激Up。GW料金2倍?それはアホくさいですね、いくらなんでも。
星野さんは無しかな、秘湯に泊まろ🎵


そんなこんな、旅行の事を考える余裕が出てきた…昨日から。

さあ、明日同じくまな板の上でダヴィンチ君に料理されるslopeさん。

アジャアジャ👊ファイティン🦾🦾

あっ、youtubeお借りしました_(..)_