4日に入院、昨日Ope終了しました。


入院時、個室が空いていない😱との事。これだけは無理!!


四人部屋に三人で…と説得されましたが、(涙)(涙)


面会時間は10分というのに、前の叔母さんち…次から次に家族が来てしゃべりまくり。


もう、快適入院ライフなんて望めない(涙)入院するなり、気分は急降下ダウンダウンダウン


そこにネットも繋がらない😱


泣いて我慢出来る範囲じゃないですよ…えーんえーんえーん


と、端っこの三人部屋がネットも繋がるし、今は誰もいない。


有り難く、ベッドごと引っ越しをさせて貰い、どうにか静かな入院ライフになりました。


昨日はOpe。

13時30分にOpe室に入り、眠くなりますよーで、一、ニ…五迄に撃沈。


気が付けば、部屋のベッドの上。


次女は、孫達の都合で帰ってしまってましたが、長男から取れた石を渡され

これで七割だそうです。

じゃらじゃら…小豆じゃないですよー。腎結石です。あと三割は、まだお腹の中にあって、次に続く…だそうです。

今は、寝返りをうつ度に背中からの管が痛いです。

slopeさんも頑張って下さいね。

どうにか7月の中標津の旅、8月の石垣島…決行したいです。