5月8日に退院し、ニ、三日はダルい、しんどいショボーンで二階でグダーっとしていましたが、下では皆がバタバタ忙しくしている…


落ち着きませんねショボーンショボーン


結局、13日から仕事に完全復帰しました。最初は、仕事が終わるなり撃沈ダウンダウンでしたが、今は学校健診をしてきても夜には韓ドラを観る余力ありです。


でも…単に敗血症から回復してきただけの話で、根本的には何も解決していない(涙)


私の場合、腎結石と言っても腎臓の憩室内にじゃらじゃら大量に石が溜まっているというわりとレアなケース。

キャ😱恥ずかしい爆笑

よくみたら、椎間板ヘルニアもバレちゃいましたね‼️

来週から二週間入院して、背中から内視鏡で取れるだけとる。

で…取り残しは、また後で!

という事らしく、年内に後二回位同じ事を繰り返す…みたいです。

先週分かった事ですが、敗血症の後遺症?で心臓にも若干影響がでたらしく、心筋症?

まあ、今回は諦め、覚悟を決めて
生板の上の子ブタ?

切った張ったされて来ようと思います。

でも、旅の予定はどうなってしまうのか?これが一番の悩みです。

福岡経由那覇、新千歳経由青森のANAのチケットは、取り敢えずオープンに動かそうと思います。

でも、7月の中標津から知床の旅はレンタカーも宿もそのまま。
どうにか復活したいものです。

その後も孫との石垣島や秋の利尻島…。

石垣の焼き肉やまもとさんの予約もレンタカーも予約済みです。

なる様にしかならないのですが、皆さんの旅のブログを指をくわえて読ませていただいている日々。

やっぱり健康が一番!

つくづくつくづく、思いながら…
禁酒したはずなのに、ハイボール飲みながら綴りました(涙)