11月23日の金曜日。


もうクリスマスだしね~。


診療室の額、かえなきゃ。


濱文様の手拭いで季節感を出しています。


濱文様の手拭い、患者さん達に評判がいいので旅のついでにアチコチの駅にあるお店で買って来るので額も4ヵ所。


お安いものです。


で…ヨイショ…


片足はソファー、もう片足を藤の椅子にかけた途端…


椅子がひっくり返り😱


ドターン……。


う、う、うっガーンガーンーー✨✨✨


やってしまいました(涙)


折れてはいない……みたい😭


2日程湿布でどうにかやり過ごしていましたが、25日月曜日の朝に痛みは上げ⤴️上げ⤴️。


代診T先生にm(_ _)m。整形でCT。

折れてはいませんでしたが、ピキーン笑いハッハッハッ肋骨にヒビ。


痛み止めは、売る程ありますから湿布のみ貰ってきました。


肋骨のヒビは、耐えるしかないらしいです。


湿布して、痛み止め飲んで…


仕事は出来ますが、寝返りが一番辛い😭


喉が…と思っても咳をする度にズキッ😱


痛みは4週間位ですかね~、様子をみて下さい…。


どうにか、1日一回の痛み止めで生きられる様になりましたショボーンショボーン


心なしか…うん??


な訳無く、痛み止めじゃなくハイボールで痛みを誤魔化してた…事実。


反省しかない日々を送っていました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


情けない😭


年末からの旅に向けて、明日から心を入れ換えて過ごそう‼️


と…🐒🐒でも出来る反省のヒビ?

日々!


今日日曜日、介護施設のスタッフの皆さんの研修会の資料作りにパソコンに向かって頑張った❗️


ご褒美!ご褒美!


痛み止めよりハイボールが効く、私の肋骨のヒビ。


困ったものです。


申年🐒生まれ

  猿🐒でも出来る反省が 

     出来ずに年も暮れ


何言ってんでしょうね…


年末年始は、痛み止め無し。

美味しく、フツーにチューハイ、ハイボールを飲みながら旅をしたいとお一人様を受け入れてくれるカーチャーターを探しているヒビじゃなくて、日々です!