考えてみれば、先週末は身体がダル~かった。


でも熱はないし…。


風邪かな~。インフルエンザも流行っているけれど、まっ息子家族に次いで次女が孫を連れてやって来るのでコロナの検査もしておこうか。


陰性❗️


土曜日には、息子家族四人、次女と孫二人プラス🐕️🐕️二匹。


日曜日に息子が倦怠感を訴えダウン。夕方から38.5℃の熱。


私は熱は無いものの喉が痛い。


これはインフルエンザに感染!


と勝手に判断していましたが、

結果は…


       コロナ😱


まさか、今頃になってコロナ😱


うちのスタッフは、息子から貰っちゃった❗️と思っていますが、経過から考えると私があげちゃった❔


息子は3日間熱が続きましたが、今朝からやっと平熱に。


私は、なんせワクチン7回打ってますからねー。それも最後のワクチンから一月も経っていない。


熱は全く無し、喉が痛いだけ。

これもワクチンのお陰?


でも仕方がないので、今日と金曜日を休診にして、あとは非常勤のT先生に任せる事にして日曜日までタラタラ家に籠っている予定です。


感染していないお嫁さんと孫二人は離れ。孫が遊んで❗️と寄って来る度にお病気だからごめんねとドアを閉めているのでツライですね。


日曜日までパソコンの友です。