ちょい前は、永久に秋は来ないんじゃない(涙)と思いながらエアコンのリモコンを握りしめて寝ていたのに、いきなり

      秋🌾🍂🌰

布団を出し、パジャマを出し…


アレ?パジャマのゴムが伸びてる⁉️


若い方なら捨てちゃうのかな~

捨てようかな~勿体ないよな~。


今時のお嬢様はゴムを入れ替えるなんてしないでしょうが、オバサンはしっかりゴムを取り替えて暖かい夜を過ごしています(笑)


さて、この連休。予定が二転三転。


振り出しに戻れば、東京ー新千歳の航空券を持っていた。昨年キャンセルしてオープンから10月期限ギリギリで復活させたけれど、息子家族が来るというので仕方なくキャンセルしたのが、夏前。


そこに、かつてラオスのルアンパパーンで出会った若いH夫婦から遊びに行っていい?との連絡が入り…。


息子家族が来るからとH夫婦に延期して貰ったのに…息子も都合により一週間延期😱


空いてしまった😧

           二連休


どないしましょ?

お掃除好きの私、前の連休に掃除しまくったのでやる事無しショボーンショボーン


🐕️も居ない家でジーーっとしているのもつまらないので探しました航空券。


そこでヒットしたのが、                                帯広!


初 AIR  DOで帯広に飛んで来ました

👏👏。


只今の気温9℃。今度はウルトラダウンを持参しましたが、今のところ寒さは気になりません。


今回はホテルを選んでいる余裕もなかったのですが、また安定のドーミーインです。


と書きながら、午前中マジに働いて

ドーミーイン帯広着が19時50分。


さあ、北の帯広で美味しい物を食べましょう🎵

馬車Bar、乗る方はいるのでしょうね。
北の屋台。どこも一杯。一杯じゃなくてもお一人様はなかなか入る勇気ないですね。

なんて言ってる場合じゃないガーンガーン

夕食難民になっちゃいそう!!

店は沢山あるのに、予約で一杯ですばかり。

帯広に来て夕食がラーメン?蕎麦?

どうにか入れるお店を見つけました。

兎に角、チューハイにハイボール?



なんか、いつものパターンですね。

ジンギスカン食べたかったのですが、明日は予約しなきゃならないのでしょうか?

今回は、ノープランです。

先ず起きてレンタカーを借りてから作戦を練りましょう‼️

で止めときゃいいのに…
ドーミーと言えば、夜鳴きそば。

寝る前にラーメンはヤバイでしょうね~(笑)おまけにアイス付きでした。