朝、霧の中の阿蘇の道をただただレンタカーを走らせました。


1本でも早い便に乗りたい。


宿の方にも運転には気を付けて下さいと心配されましたが、自分でもパニックってどこから手をつけたらいいのか?分かりませんでした。


兎に角、1本でも早い飛行機に乗りたい…


一生この阿蘇の景色を忘れないでしょう。


乗れないと諦めていた便に奇跡的に乗れました。


乗る前に、しっかりチューハイ2本買いました。


じゃないと…もたない…


後10分で切符…飛行機で帰るつもりでしたが新幹線の切符長蛇の列。

アプリをどうにかしようと思っても焦るばかりでうまくいかず。


1時間後の新幹線。


こんな時なのに?変わらずにまたもチューハイ2本。


飲んでは涙、鼻をすすりながら

飲んでは涙。


今の私の状況の中、真央ちゃんが死んだのって私の人生に何か意味があるの?


真央ちゃんは、今の私の生活からなくなった方がいいって…神様が考えたの?


いくら旅する時に、真央ちゃんどうしよう?ってお母さんが思ったとしても…


私の手の中で逝って欲しかったよ。

どうしよう。


どうやって生き続けなきゃならないの?


ストレス溜めて、若いスタッフに振り回されて…


やっぱり、お母さん仕事をやめて楽に生きなよ‼️って真央ちゃん言いたかったの?


申し訳ないです。


旅ブログがぶち壊しになってしまいましたね。


でも…つらい。


もうすぐ家。


真央ちゃんと対面したくない、出来ない…。