昨日は、西海橋コラソンホテル泊。



外観は、砂漠のオアシスって感じかな?想像だけど(笑)

インクルーシブっていうくらいなので、


22時まで、ワインにチューハイが飲み放題。もちろんビールもね。

チェックインするなり駆けつけ3杯。食事中も合わせると、寝るまでレモンチューハイ漬け(笑)

お子さまだったら、ジュースにソフトクリーム🍦かな。

昨夜は、腰は痛いし膝もビミョーに痛い。

マッサージをして撃沈。

今朝は6時に起きて朝風呂。

こちらの売りが、大村湾を一望できるオーシャンビューのインフィニティー露天風呂。

確かに、露天風呂から見る日の出は人生のベスト10入りでした。

でも…ですね!

食事が不味い!不味すぎた!

見映えはいいんだけど、肉は硬いし解凍物利用が多すぎ。

あごだしラーメンの麺はのびているし、汁は煮詰まり…
皿ウドンの餡掛けは固まってしまってる…。

地元の新鮮な食材なんて無い‼️

忘れてました。西海橋コラソンは、大江戸温泉物語でしたね。

大江戸温泉物語は、やはり大江戸温泉物語でした。

残念ショボーンショボーン

というわけで、ハウステンボスまで送って貰って、現在チェックイン待ち。

オバサン一人でハウステンボス!

時間潰すのがマジしんどい(涙)

チューハイ二杯で、もう少しこの店で粘ろう‼️