1月のガチガチ⚡️ピキピキ⚡️水道管バッキーん⚡️😭💣️の極寒の日にキャンセル料無しで延期させて貰ったまたも長崎の旅。


腰を屈めてグループホームでの往診が続いた為、湿布、痛み止め、骨盤ベルト…でも腰痛い😭状態で旅に突入しました。


数日前、予定を確認したところが前泊のホテルの予約を忘れてた事が発覚。ネットを検索したら、寝るだけホテルなのに直前になると空いてないし高い!


羽田近辺の普通1万以下の所が15000円以上。


それはアホくさい‼️


どうせ払うなら羽田のヴィラフォンテーヌに泊まろう🎵

                                                               夕方ダッシュで羽田便に乗り、シャトルバスで着いた所は、第3ターミナル。


懐かしいーー(涙)

平日だからソコソコの人でしたが、こっちに並んで旅したーい!

もーいいかい?
   
       まーだだよ!!

お年寄りを相手に仕事をしている医療関係としては、もう少しの辛抱(涙)(涙)

後幾つ寝るとお盆休み~おねがい

それまで海外の旅は、我慢のおばあでいましょウインクウインク

というわけで、昨夜は羽田のヴィラフォンテーヌに初お泊まり。
空港ーホテルの間のお店は閉まってましたが、開いていたら入ってみたいお土産屋ストリートが出来たのですね。
再訪しましょう。

ホテルですが、部屋は普通でそこらのビジネスホテルと何の変わりなく。
ただ…
日帰り温泉がくっついたホテルなんですね。
今回は温泉代込みでしたが、例えば羽田で時間潰しをするとしたらお風呂代4800円プラスマッサージ5000円プラス風呂上がりのチューハイ代を入れると10000円越え。

田舎の日帰り温泉なら800円(笑)
さすが羽田です。

でも宿泊すれば朝も早よからお風呂に入れるし、海外に飛び立つ前の日にはいいかも‼️です。

さてこれを書いているのは、佐世保からハウステンボス駅に向かう電車の中です。


今日は、九十九島に行って来ました。


のんびりと船旅…と思いましたが、子連れグループがうるさい⚡️👂️⚡️
半端なくキャーキャーどころではなくキーッー。

腰は痛いし、散々な船旅になってしまいました。

やはりレンタカーがあればもう少し観光も出来たと思うと残念❗️

今日のお泊まりは、西海橋コラソン。インクルーシブのホテルなので酔い旅になりそうです。

でも、今回の旅はテンションが上がらないショボーンショボーン