次女の所に行った時には必ず寄ります、ピータース。

ケーク オ フリュイ。

前に友人Hが誕生日プレゼントで銀座和光のフリュイを送ってくれましたが、あれに匹敵する美味しさでお値段が

うっそ~?

お安いです。

私は、何かの御返しにはよく娘に頼んで送って貰います。

今回、柄にもなく町政功労賞なんてものを貰ってしまい、色々御祝いをいただきました。

なんといっても、患者さんが

蘭とかじゃなくて、うちの庭の花だけど……うん!蘭なんかいらない。
一番有難いものでした。

ちらし寿司作ったから御祝いに…
煮豆にケーキも付けてくれたSさん。感謝、感謝です。

その他諸々、義理とか仕事関係とかは有り難く頂きっぱなしにしておいて、心のこもった方にはピータースのケーキを買ってきたのですが、アレ??

1個余った??

計画的(笑)

自分用でしたね(笑)今から、カットして頂きます。

膝がイターいショボーン腰がイターいえーんえーん
少しでも体重が減れば楽になるんだろうけど。

取り敢えず、

ダイエットは、明日から

座右の銘じゃあるまいし…

呪文の様に唱えたところで…

まっ食べてから、明日の事は考えよっ🎵