昨日、コメントをいただいた皆様ありがとうございました。
お陰様で無事に終了いたしました。

って言うか、Ope室に入り点滴のルート確保が難しいと麻酔科医に何度か訴え、エコー下で血管を見つけていただき、ミリ単位で位置を確認され、左肘窩に確保され逆血も有る、

『お薬入ります。眠くなりますよ』

と言われるも、刺入部と指先にこれまでに無い痛みと痺れが有り、一向に眠くなりません。
ルートが漏れていた様で、左前腕に腫れや皮下出血は無いですが、痛みは続いてます。

全身麻酔の薬は右前腕にルートが取れ、身体が暖かくなったと思ったら、目が覚めたら病室のベッド🛏️に寝ていました。

左上腹部に腹腔鏡を入れたものの腹腔内は癒着が強く、大網や腹膜を観察する事が出来ず、
臍下に5cm程の切開を行ない、直接、腫瘍を観察し検体を採取したそうです。

今朝、外科医の診察が有り、明日にでも帰って良い様な事を言われましたが、内分泌・代謝内科で内服薬を休止してインスリン注射を行っているので、今後、どの様にするかを、外科医と相談していただく事になり、やはり13日の退院かと思います。