こんにちは😃、今日から消化器外科に入院しました。
遺伝子パネル検査のため、9日に審査腹腔鏡検査を受ける事になりました。
昨日は、当分食べる事が難しい
スイカ🍉、桃🍑、えだ豆🫛を
いただきました。



今日のお昼は、そうめん、鳥の唐揚げ、それにスイカ🍉がデザートについていました。



内分泌・代謝内科の先生が来られ、入院中は病院で提供する物以外は、ヨーグルト(R1)や眠前のヤクルト400、これらは毎日、自宅で飲用してましたが、ダメ出しが来ました。

飲み物もお茶が水、コーヒーならブラックとのお達しが出ましたが仕方ないですね。


今日からN潟大学医歯学総合病院も面会が可能になりました。

時間制限、2人まで、面会者の情報の記載など制限は有りますが、必要な物を持って来てもらったり不用品を持ち帰ってもらえて便利です。


1日4回の血糖検査が入院中に有ります。

既に先週、術前検査の胸部レ線、心電図、呼吸機能検査を受け、麻酔科外来の術前受診も終わっており、明日は下肢静脈エコー検査が予定されています。


お茶とブラックコーヒーを買いに売店まで行って来ます。