おはようございます🌞
昨日、入院して尿検査と血液検査(約12ml)を受け、担当医も『これ程、針刺しが難しいのは初めて』と両上腕から手首、手背が穴だらけになり、病棟のベテランNr.にSOSを出しても断られ、何回目かで左前腕背側にルート確保が出来ました。

因果応報ですねと笑ってしまいました。

CA125(≦35U/ml)974.3→1156.5と前回に比べ増加しておりました。CTを行ない、その結果で今後の方針を検討しましょう。
とのことでした。

今日は、午後1時30分から午後4時まで、中皮腫Zoom サロンが有ります。
分からない事、不安な事、色々な事、なんでも話してみませんか。
アドレスが分からない方は”中皮脂サポートキャラバン隊 みぎくりハウス”の”Zoom サロン”でお申し込みください。